跡部さま取り替えっこ企画!第3日目 - スポンサー広告コラボ企画

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2013

跡部さま取り替えっこ企画!第3日目

collabo_AtobeExchange3-01z.jpg




Sims3の王子様のぱにゃん太さんとのコラボ企画も今日で3日目にして、そして最終日です!

記念に、氷帝全員で集合ショットを撮りました!
10人で撮影って初めての経験でしたが、とっても楽しかったです(*´ω`*)

しかしこうして見ると、ぱにゃん太さんちの跡部も、随分とウチのカラーに染まったんじゃないでしょうか。
紛れ込んでても違和感ないと、私は思います。


以下、続きます。
Read More

collabo_AtobeExchange3-02.jpg

さて、もう最終日ということで、彼らには冬祭りに出かけてもらいましょう!

跡部さまの為に、フェラーリを用意させていただきましたよ(*´ω`*)大奮発w



collabo_AtobeExchange3-03.jpg

朝っぱらから叩き起こしてそのまま来たので、先ずは腹ごしらえするようで。
売店の桃ちゃんにもご挨拶。



collabo_AtobeExchange3-04.jpg

初っ端は険悪でしたが、だいぶがっくんとも打ち解けてきた模様。



collabo_AtobeExchange3-05.jpg

なんかいい感じだったのでぱしゃり。
アイススケートを滑っているところでございます。
前日に雪が降ったせいか、すっかり冬景色ですね。



collabo_AtobeExchange3-06.jpg

樺地と手を繋いで滑るw
なんか可愛い( ´艸`)



collabo_AtobeExchange3-07.jpg

フェイスペイントをした神尾にも遭遇しておしゃべり。



collabo_AtobeExchange3-08.jpg



collabo_AtobeExchange3-09.jpg

スノーボードを楽しまれる跡部様。
空が暗くなるまでずっと滑ってました。
家でずっとトレーニングしてたおかげか、コレがまた上手いんですよ!
転ぶことなく滑り続けてました!



collabo_AtobeExchange3-10.jpg

最後は仕事を終えて合流した宍戸と、雪だるま作り。


ちょっと淡々としてしまいましたが、
みんなと交流できて、かなり打ち解けたようです(*´▽`*)






さて、これにて跡部さまの、Liccaワールドでの生活も終了。

ぱにゃん太さんちの跡部さまとも、お別れの時間です。



collabo_AtobeExchange3-11.jpg

ウチの子たち、みんなアホの子なんで跡部が入れ替わったことに気付いてたのか、そうでないのか。
でも、樺地はちゃんと気付いていたようです。
流石に、幼なじみなだけありますね!



collabo_AtobeExchange3-12.jpg

樺地とハグしてお別れ。
どうやらウチの跡部も、ぱにゃん太さんちから戻って来たようですね。
笑顔で二人の様子を見守ってました^^



collabo_AtobeExchange3-13.jpg

そして、跡部と跡部もお互いに最後の挨拶。



collabo_AtobeExchange3-14.jpg

跡部とも、ハグしてお別れ。


ありがとう、ぱにゃん太さんちの跡部さま!!
そしてお元気で!



せっかくなので、集合写真の大きい画像ver.置いておきます。
collabo_AtobeExchange3-01y.jpg
サムネクリックで拡大です^^

ちょっとライトの当たり方と加工の仕方で白飛びしちゃってる子もいますが(^-^;)
中々にお気に入りの一枚です♪




さて、早いもので今日で最終日でございます。

私が突然言い出したにも関わらず、快く承諾してくださったぱにゃん太さん、
本当に本当に、ありがとうございました<(_ _)>

私もSims3の王子様に遊びに行かせてもらい、記事を拝見しましたが・・・。
本当に笑いました♪ww
楽しい記事をありがとうございました。
私も一読者となって企画を楽しませて頂きました。

お互いのシムが、よそのおうちにお邪魔して、
お互いに予想もしなかった行動を取っていたり・・・いつもの見慣れた行動をしていたり・・・w
新たな発見もあり、何度も言いますが本当に楽しかったです!


そして、この記事をご覧いただいた方も、本当にありがとうございました<(_ _)>
初めての試みで至らない点もあったかと思いますが、
少しでも楽しんで頂けたなたら本望でございます<(_ _)>


それでは。
ここまでご覧いただいて、ありがとうございました!

- 0 Comments

Leave a comment

