Happy Birthday 忍足! - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --


15 2013

Happy Birthday 忍足!



Happy Birthday 侑士!!おめでとー(*´▽`*)

見ての通り手抜きでスイマセン、愛してます。
ポーズすら付けてないですけど愛してます。

ちょっとシムズちゃんがが言う事聞いてくれないので、
忍足誕の為に予備で以前撮ってあったSSから。


131015oshitariBD02-1.jpg

↑ただの背景違うバージョン\(^o^)/


忍足だけの為に以前ヴァイオリン・・・というか、あのロットを購入していたので、
まぁヴァイオリンが忍足の誕生日プレゼントということで一つ・・・。

ほんと、愛はあるんですよ(3回目)


131015oshitariBD04-1.jpg

侑士の為に3分で作った心を閉ざすポーズw


Q、何でわざわざ誕生日に心閉ざすねん!?

A、誕生日だというのに彼が心をとざしているのは私のせいですきっとごめんね侑士くん。


実はまだまだ撮り溜めしてたSSがフォルダに入ってたので、
第二回として今日中に上げたいと思います(*・ω・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

