【1日遅れだけど】Happy Birthday 手塚! - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2013

【1日遅れだけど】Happy Birthday 手塚!

手塚部長、誕生日おめでとうございます!!!


あの・・・昨日、忘れてたわけでは・・・・。。
その、ついつい飲み過ぎて寝てしまって・・・・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


そして今回さらに申し訳ないことに、ピンでのSSありません・・・orz


でも、その、祝う気は・・・ちゃんと、あるので!
頑張って撮影してきました!



ということで、以下、手塚×ミユキ(10年後)ですので、お嫌いな方はご遠慮ください<(_ _)>

Read More (塚ミユ注意!)








131007tedukaBD01-1.jpg



131007tedukaBD02-1.jpg



131007tedukaBD03-1.jpg



131007tedukaBD04-1.jpg



131007tedukaBD05-1.jpg



131007tedukaBD06-1.jpg



131007tedukaBD07-1.jpg






ずーっとやってみたかった塚ミユです♡

あー楽しかったぁぁぁぁぁ!!!( ´艸`)
やっぱりこういうカップルはいいですね、撮ってると本当に楽しくて、もう、ぎゃー!!!ってずっと言ってましたw


ミユキちゃんは、この前イメチェンしたばっかりなんですが、
さすがにあの格好で手塚と絡ませるのもどうかと思ったので、髪型と服を変えました。
こっちの方が年相応に見えるかな??



さて塚ミユですが。

塚跡とか塚不二も好きなんですが、やっぱりコレが一番好き!!!


私的には、ミユキちゃんが押しまくって手塚が折れる感じが理想ですww
そのまま結婚しちゃいなYO!って感じでwww
ドイツまで押し掛けちゃって欲しいですww

で、跡部がお節介やいて、日本で盛大な結婚パーティーとか開くといいよ!
跡部がてんとう虫のサンバとか歌うといいよwww


・・・という妄想までしてましたwww


いつもはミユキちゃんが押しまくりで手塚は「やめてくれないか」とか言ってるんだけど、
たまに手塚からぎゅっとかしてきたらぎゃーーーーーー!!!www
二次元限定で、超!萌えますっっっww


そして千歳は塚ミユ推しだと信じてますw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

いつもアホみたいなことばかり書いててすみませんw

つまりは手塚部長、誕生日おめでとうってことで!


それでは、今回もアホな記事にお付き合い頂いてありがとうございました(*・ω・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

