【イギリスはまだ4日だよ!】跡部様ご生誕祝い第四弾 - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2013

【イギリスはまだ4日だよ!】跡部様ご生誕祝い第四弾







跡部三人でご生誕祝い第四弾。


氷帝のエンブレムお借りしたんだけど、加工したら潰れてしまった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしコレで、昔、初めて絵画オブのCCを作ったときに「いつか氷帝の制服に校章ぺたりしたい」が叶いましたw
ちなみにトップのT字跡部さんもこっそり氷帝制服w

画像加工ソフトをイマイチ使いこなせないのでCC制作はそろそろ自重しようと思いますが、
ポーズにしてもCCにしても、自分で作りたい!と思えたのは、ひとえに跡部様のおかげかなと。
跡部への愛がなければテニシムも続かなかった・・・!
飽き性なので、すぐに他のものに夢中になってしまう私をここまで惹きつける跡部様はすごいなぁと改めて思います。。


あとは、跡部もですが、ぼっちでテニシムしてた私にテニシム仲間さんが出来たことが一番影響が大きいと思います。
でなければここまで続かなかったと思いますし(まだ4ヵ月ですがwww)、こんなにどっぷりとテニシムの世界にハマることもなかったと思います。感謝感謝です!

ようやくちょっと気が抜けてきましたが、10月はイベント盛りだくさんなのでまだまだテニシムっていきたいです(`・ω・´)

- 0 Comments

Leave a comment

